ドラえもん「GO!GO!皿」届きました

 

こんばんは。蒼鷹(オオタカ)と申します。


以前の記事に書かせていただいたサントリー×ドラえもん 「絶対もらえる!GO!GO!皿」キャンペーンのお皿が、今週届きました。
実際に何度か使ってみたので、感想を書きたいと思います。
まず、写真はこんな感じです。

 

f:id:ootaka2152:20210813210343j:plain

f:id:ootaka2152:20210813210404j:plain
シンプルだけどいいですよね。眺めるだけでうれしいです。
二つあるデザインから選べるのですが、大皿のみのパターンと、中皿&小皿もいっしょにもらえるパターンのそれぞれ二種類ずつあります。
私は、緑色の大皿の方だけ単品で、もう片方のパターンは中皿&小皿もセットゲットできました。できれば全部欲しかったけど充分満足です。

全種類使ってみましたが、メラミンだから軽くて割れにくいので安心感もあります。
特にパスタ用に使っている大皿と、ちょっとした物になんでも使えるヨットの中皿は出番が多そうです。
これからも大事に使っていこうと思います!


ドラえもんチャンネルでは、現在も夏休みスペシャル企画が開催中で、前回とは異なる漫画を読むことができます。
「ハワイがやってくる」はドラえもんの漫画で、他にもエスパー魔美オバケのQ太郎などもありますよ。
また、のび太の名?迷!言かべがみも配布中です。これはおもしろい壁紙ですね。漫画のコマがそのまま使われているのですが、どんなセリフなのか気になる方はぜひチェックしてみてください。


ここまで読んでくださってありがとうございました。