【ポケモンGO】シャドウミュウツーをゲット!

こんにちは。蒼鷹(オオタカ)と申します。 
久しぶりの更新になります。
二ヶ月近いでしょうか(汗)
なんとなく書きたいことがないなと思っていたら、いつの間にかこんなに時間が経っていました(笑)
そんな久々の今回は、ポケモンGOについてです。
5月27日と28日、つまり昨日と今日は、シャドウレイドがありました。
ピックアップされていたポケモンミュウツーです!
私は以前にゲットした子が一匹だけいて、星2だけどほどほどの個体値だったので、コツコツとCP3900くらいまで育てていました。
そんなシャドウミュウツー、レイド用のアタッカーとしてはかなり強いそうですし、今回は高個体値と色違いが欲しい!と思って、二日間参加しました。
結果は、近所を回って10回、星3が2匹、色違いは0匹でした。私が参加できる範囲ではこれが限界でした(笑)
意外と全然レイドがやっていないもので、黄色いタマゴやレジギガスなどが多かった感じです。なんだか、たまに出現するよ程度の割合だったような…(笑)
次回またシャドウミュウツーレイドがあるときは、可能なら池袋や新宿あたりに行って参加できたらなと思います。


追記で。
前回の記事からの二ヶ月弱で、ポケモンGOではコミュニティ・デイのポケモンを何匹かずつ色違いをゲットできたくらいで、花飾りのイーブイでも色違いが出たくらいでしょうか。
またちょこちょこポケモンGOも遊んでいこうと思っています。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回も読んでいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。