あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

こんにちは。蒼鷹(オオタカ)と申します。 
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!
ポケモンGOポケモンSVなど、ポケモン関連のゲームを今年もマイペースに遊べたらと思っています。
アニポケがどうなるのかも気になるところですが、本年最初はちょっとだけポケモンGOについて書いていきますね。
ポケモンGOでは、現在レイドボスにレシラムが登場中です。
私は今年3回レイドをやって、レシラムを3体ゲットできました!
こうげきが高い子がいたので満足ですが、できればあと2体くらいゲットできたらいいなと思っています。
今週の土曜日にはハリマロンのコミュニティ・デイが控えています。また、21日(土)にはヨーギラスの復刻コミュニティ・デイがあるようです。
どちらも色違いをゲットしたいですね。
あと、最近だと妹がゲームセンターでプラスルのぬいぐるみを取ってきてくれました。「しっぽみてみて!でっかいぬいぐるみ」というシリーズみたいです。私はプラスルが好きなのですが、ぬいぐるみはまだもっていなかったのでうれしいです。

笑顔もいいですよね!
大事にしたいと思います。
短めですが、ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回も読んでいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。