【ポケモンGO】オンバットのコミュニティ・デイお疲れ様でした!

こんにちは。蒼鷹(オオタカ)と申します。 
本日2月5日は、ポケモンGOオンバットのコミュニティ・デイでした。
参加されたみなさんお疲れ様でした。
私もオンバットをたくさん捕まえて、色違いも6匹ゲットできました!
そんなに強い子はゲットできませんでしたが、進化形のオンバーンはあまりバトル向きではないようですし、まあいいかなと思ってます(笑)
1月にあった復刻のコミュニティ・デイでヨーギラスが出た時は、強い色違いや強いキラヨーギラスもゲットできたので今回はほどほどにしておきました。実は前回のヨーギラスの時、私も弟も妹も、三人でゲットで満足して進化をさせ忘れていたりもしたので、今回は進化だけちゃんとしておきました。
ポケモンGOでは、今週の水曜日からメガサーナイトのレイドも始まるようです。
私はサーナイトが好きなので、ぜひともゲットしたいと思ってます!
去年の夏から秋くらいにラルトスが野生によく出現した期間は頑張って色違いを探しましたが、色違いには出会えずで、色違いはコミュニティ・デイでもない限り運だし諦めていたのですが、1月のフェアリーイベントで運良くゲットできたので、その子をメガ進化させたいです。
メガラティオスメガラティアスゲンシグラードンゲンシカイオーガなど、今月はイベントが目白押しですし、楽しく遊べたらなと思ってます。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回も読んでいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。