【ポケモンGO】ミニリュウのコミュニティ・デイお疲れ様でした!

こんにちは。蒼鷹(オオタカ)と申します。 
本日11月5日はポケモンGOミニリュウのコミュニティ・デイがありました。参加されたみなさんお疲れ様でした。

 

ミニリュウの色違いはもっていなかったので色違い欲しい!
ということで、ちょっと近所を散歩して探しました。
結果、10匹ほどゲットできました!

ポケモンGOはリリースされてすぐに始めてしばらく続けていましたが、ミニリュウのコミュニティ・デイが初開催された頃、私はポケモンGOを一旦やめていました。
だからポケモンGO復帰後、ミニリュウの色違いはずっと憧れだったのでうれしいです!
緑色のドラゴンは竜っぽさが増していいですよね。
技のりゅうせいぐんはそれほど強くはないようですが、色違いと通常色でそれぞれ一体ずつ確保しました。
まだ交換はできていないので、明日以降またいつものように兄弟でキラポケモン狙いで交換したいと思います。

 

そして!
驚いたのは、ポケストップの変化です。
金色に変わっていました。
コインもドロップして、パルデア地方の新イベント(?)も始まりました。
不思議な新ポケモンも登場してちょっとワクワクしますね。
ポケストップからはコイン以外にも道具もたくさんドロップするので、ミニリュウゲットのために使った分がすぐに回収できてびっくりです。
これらの変化について、まだ詳しい情報のアナウンスもありませんが、今後の展開に期待したいです。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もどんな話題になるかわかりませんが、また読んでもらえたらうれしいです。よろしくお願いします。