【ポケモンGO】コミュニティ・デイ「ヒトモシ」お疲れ様でした!

こんにちは。蒼鷹(オオタカ)と申します。 
今回はポケモンGOの話題です。

本日10月15日はヒトモシがたくさん出現するコミュニティ・デイでした。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。
私も近所をお散歩してヒトモシを探しました。
15時くらいから2時間ほど参加しましたが、途中でネットワークエラーでジムのポケストップを回そうとしてもフリーズして再起動させたり、ヒトモシをタップしてもぼっと消えていなくなってしまったり、急にまったく出現しなくなったり、不具合もありましたね。
幸い、私はそれも短時間で、しあわせたまごはちょっともったいなかったけど、なんとか色違いのヒトモシもゲットできました。

紫色っぽい火が水色がかるのも綺麗でいいですよね。
色違いは計8匹出てくれました。
進化すると赤いランプになるのも魅力な色違いシャンデラですが、ポルターガイストを覚えられるということで、色違い1匹と通常色何匹かを進化させておきました。
交換でキラヒトモシもゲットできたし、今回のコミュニティ・デイも満足でした。

そして。
来月の復刻コミュニティ・デイはミニリュウだそうですね。
ミニリュウは色違い持ってないし楽しみです。
弟がカイリュー好きなので、たくさん捕まえてキラ交換してあげられたらなと思います。
今月のコミュニティ・デイも終わりましたし、来月がどのポケモンになるのか楽しみですね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もどんな話題になるかわかりませんが、また読んでもらえたらうれしいです。よろしくお願いします。