最近ゲットしたポケモングッズ三点

こんばんは。蒼鷹(オオタカ)と申します。

 

今日は、最近買った商品の紹介をします。
ポケモングッズ三つです。


まず、もちふわクッションのラッキーです。
今週の水曜日にゲットしました。
柔らかさが好きです。肌ざわりは他のぬいぐるみやクッションにもいいものはよくありますが、このふんわりもっちりとした柔らかさは独特で癒やされます。
同じシリーズのトゲピーが最近ポケモンセンターで売っているのを見かけまして、触り心地がいいなあと思ったところで、ラッキーもあることに気づきました。でも、トゲピーは新発売らしいのですが、実はこのラッキーの方は2016年に登場していたそうです。
ラッキーは昔から好きなポケモンで、ポケモンの赤緑をやってた頃はサファリパークで頑張って捕まえた記憶があります。
非常に捕まえにくくて苦労した人も多いと思います。
最近では、花飾りのラッキーをポケモンGOの相棒にしています。
なんとなく、しっぽとお腹の卵に謎の恐竜・怪獣っぽさを感じるのは私だけでしょうか。
ちなみにゲーム本編の対戦では持久戦が好きではないのであまり使いません(笑)ハピナスでどんどん攻めていく戦法が好きです。


次に、接触冷感ブランケットのイーブイです。
購入したのは先月で、使用して一ヶ月になります。
私は接触冷感のブランケットは初めて使ったのですが、最初に触れたときのひやっと感が思っていた以上でした。
両面で異なった材質になっていて、裏面はパイルなのでどのシーズンにも使える印象です。冬用にはドラえもんのブランケットもあるけど、どちらも使いたいと思っています。
暑くなってきているのでこの夏ますます活躍してくれそうです!


最後に、イーブイコレクションのバスタオルです。
こちらもイーブイコレクションが登場した先月に購入しました。
使用目的は、パソコンのディスプレイにかけるためです。ディスプレイカバーを持っていなくて、ずっとなにか欲しいと思ってはいたのですが、このバスタオルを見て「これだ!」と思い立ちました。
半分に折った状態で使っています。サイズがちょうどよく、肌ざわりもいいので買って正解でした。
カバーをかける習慣がなかったのでたまにかけ忘れますが、今後もちゃんと使っていこうと思います。


写真はこんな感じです。

 

f:id:ootaka2152:20210723235633j:plain


三つともおすすめなので、もし気になったものがあれば試してみてほしいです。
他にもお気に入りポケモングッズはたくさんあるのですが、今回は最近ゲットしたものを紹介させていただきました。
また紹介したい商品があれば、そのうち書かせていただきたいと思います。
ここまで読んでくださってありがとうございました。
またいろいろと書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。